織りもんや

今日までですが、これから殻を破って産まれてくる赤ちゃんのような、そんなふわふわな温もりに包まれた気分になりました!

れもんのさをり織りチームinとよとみ珈琲でした。
e0115066_11150776.jpg


[PR]
Commented by きのきのきの at 2016-03-12 00:26 x
いや~・・・
最近、チェックしていなかったです。
実物以上に、良く見える(⁈)写真です。
いやいや・・・
実物は、もっと・・・
器れもん企画の春のイベントに参加予定‼
やりたいことは盛りだくさん‼
これからも、どんどん
織りの商品が生まれることでしょう(^o^)
こうご期待‼
Commented by glassart-lemon at 2016-03-23 18:55
きのきのきのさん。なんか知らないけど、前はコメントいただいたら携帯電話にメールでお知らせくれてたのに来なくなってる。ので、コメントいただいてるのを発見するのが遅れてます。。。すみませんf^_^;
いや、身分証の首かけ部分をぜひさをりで!よろしくお願いします。
by glassart-lemon | 2016-02-02 11:11 | Comments(2)