どこまで頑張れば自分で納得できるのだろうか

e0115066_19410105.jpg
真央ちゃんの引退表明がニュースで流れました。とても残念ですが、周りがどうのこうのいうことではないと。まあ、どうのこうの言いますけどね。でも決断は自分自身が決めることだと思うのです。決めることは悩み悩み悩むことでしょうね。そして、自分を納得させること。最近、自分さえ良ければいいと思ってる人を見かけるから利他の心に気づいて欲しいと思いつつ、周りの意見を気にしすぎて自分を曲げる批判の風潮も見るから、真逆に感じることもあるし。根本的に違うことを言ってるので、自分のことは自分で、周りを気にせず決断できるのがいいね。


[PR]
by glassart-lemon | 2017-04-11 21:27 | 松前勝洋 | Comments(0)