・・・・・

ちょっと、寄る年波に逆らえず、しばらく放心していました。
さて。責任を持って、やることはやらねば。

今日は、高松市からある施設の職員さんが見学においでました。
ほぼ終日、長い見学となりましたが、終始目をキラキラさせ、テンションが上がりっぱなしのお時間を過ごしていただけました。
そちらの施設さんでもグラスアートをされているとのこと。
前のめりになって見てくださったお姿を見て、「やらねば」と思いました。

と言いつつ


自分たちの魅力はなんなのか。一人ひとりがキラキラできる場所って、業務って


って考えます。


そのことと、法人の方向が合致すればハッピーなんでしょうね。

理想を言い過ぎでしょうか。ね。

[PR]
by glassart-lemon | 2017-06-13 21:21 | 松前勝洋 | Comments(0)