つなぐ縁

e0115066_17571862.jpg

藍住町にある「てん」というパン屋さん。
店主の方がてんとう虫をとても好きらしく、お店の名前もてんとう虫のてん。そしてこのおクルマ「スバル360」に乗られてるようです。個性的なぼくのクルマを見て、話が盛り上がり、このスバルの全塗装ができないかと相談されました。何かのお役に立てればいいと、できる限りの情報をお伝えしました。
時を同じくして、グループのポーピィポーピィも全塗装するんだけど、見積もりから状態を判断してくれないかと依頼があり。これもぼくのクルマを通して依頼のあったことでした。
ありがたやありがたや?

[PR]
by glassart-lemon | 2017-07-12 17:49 | 松前勝洋 | Comments(0)