「ほっ」と。キャンペーン

れもんワークス

glassart.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:れもんワークス( 82 )

うきうきれもんin櫻茶屋

本日で終了となりました。盛況のうちに終えることができ、たくさんの方々に手に取っていただきありがとうございました。そして皆さまの心を動かすことができたならとても幸せです。
またどこかでお会いできますことを楽しみにしております。本当にありがとうございました。
[PR]
by glassart-lemon | 2017-02-27 17:57 | れもんワークス | Comments(0)

展示会も大詰め

e0115066_19120889.jpg

直前の不安をよそに、たくさんの方が見に来てくださいました。本当にありがとうございます!
27日までの会期となっております。
残り少ないですが、全力でお待ちしております!!

[PR]
by glassart-lemon | 2017-02-25 19:09 | れもんワークス | Comments(0)

明日で3日目

e0115066_21271228.jpg

お買い上げいただいた方にもう一度うれしくなってもらいたいので、こんな手描きの袋に商品を入れてお渡ししています。
アクセントもついて、バージョンアップ!
天性のセンスと知恵と工夫の融合ですね。

おっと、何が3日目って、櫻茶屋での展示会のことでした。
[PR]
by glassart-lemon | 2017-02-19 21:22 | れもんワークス | Comments(0)

うきうきれもん準備完了!

e0115066_22043475.jpg

e0115066_22043466.jpg

e0115066_22043545.jpg

e0115066_22043626.jpg

e0115066_22043633.jpg

e0115066_22043794.jpg

e0115066_22043830.jpg

e0115066_22043897.jpg


言葉はいらない。。。

数えきれない言語がここにある!
[PR]
by glassart-lemon | 2017-02-17 22:01 | れもんワークス | Comments(0)

いよいよ。

e0115066_05470710.jpg

e0115066_05470891.jpg

櫻茶屋での初めての「うきうきれもん」
いよいよですっ!
[PR]
by glassart-lemon | 2017-02-16 05:45 | れもんワークス | Comments(0)

雨降って地固まる、となれ。

今週末に控えている、「うきうきれもんin櫻茶屋」

昨晩入った一報。
「21日の火曜日から最終日まで櫻茶屋の改修工事のため喫茶の方がお店を閉める」と。

こ、これは痛い。
これまでご縁のなかった新たな方々に知っていただける機会と、期待に胸膨らませていたのに。。。

職員の知恵を借りながら、結果「やる」ことになりました。そして、同じテーマで他の場所でもやろうということも決めました。

なので、こんなタイトルです。

[PR]
by glassart-lemon | 2017-02-14 18:55 | れもんワークス | Comments(0)

今週末!

e0115066_07224726.jpg


[PR]
by glassart-lemon | 2017-02-13 07:22 | れもんワークス | Comments(0)

愛の告白にぼくを使って〜

e0115066_07284572.jpg

ちょっと見苦しい写真ですが、まねきねくっきーです。利用者さんのダンボールアートから産まれたこのキャラ。顔の部分だけを使ってるけど実はこれ、招き猫。
福呼びまくりっ。
仕掛けもあって、箱を開けると…
e0115066_07284581.jpg

ニッコニコの猫ちゃんが顔を出します。
で、吹き出しも付いててメッセージも書けるのよ。
ということでぜひ。ここあクッキーをたくさん詰めて、あの方へ!

まあ!ステキッ!!
[PR]
by glassart-lemon | 2017-02-11 07:22 | れもんワークス | Comments(0)

来年度の人事について

いろいろと。ほぼ一日中会議をしておりましたが、案が完全に決まらず。。。
でした。
そして、ちょっと肩透かしをくらった感じなことがあった。利用者さんのことでね。支援者ってニュートラルな位置にいることを意識するのが絶対不可欠なのだろうか。。。


[PR]
by glassart-lemon | 2017-02-09 22:58 | れもんワークス | Comments(0)

西精工さん!

西精工さんから、ステキなプレゼントをいただきました!
ありがとうございます。ほんとにタイミングよい時にお話をいただき、ありがたいことでした。

http://www.nishi-seiko.co.jp/blog/20170202/

[PR]
by glassart-lemon | 2017-02-07 05:30 | れもんワークス | Comments(0)