「ほっ」と。キャンペーン

れもんワークス

glassart.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:glassart( 51 )

偶然の産物

e0115066_23515574.jpg

これ、質感わかりますか?
表面の感じ…。新たな出会いがありますよ!2/18〜は櫻茶屋へ(^^)
[PR]
by glassart-lemon | 2017-02-08 05:13 | glassart | Comments(0)

けろけろっ

色あせないガラスのかえるさんたちに会えることができました。この歯科の副院長先生が気に入ってくれてもうかなり前にお買い上げいただいたのでした。久しぶりに息子を連れていったら待合室で出迎えてくれました(^^)なんともうれしいことですわ。
だんだんとガラス作家として力をつけていく利用者さんたちは作風も少しずつ変わっていくこともあります。
そんな中で、確かに「初期のころやなー」と苦笑い(失礼やけど)するのもある。ほなけどこうしていまだに色褪せんモンもあるってことに内心ごっついうれしくなるのです。
e0115066_18154956.jpg

e0115066_18155043.jpg

e0115066_18155108.jpg


ありがとう。


[PR]
by glassart-lemon | 2016-09-24 18:07 | glassartれもん | Comments(0)

21世紀少年?

e0115066_11434023.jpg

わざとブレブレな写真です。
新春シャンソンショー?に出展するオブジェ。
なんのこっちゃわからんでしょうけど、観ていただける日を楽しみにしています。
[PR]
by glassart-lemon | 2016-09-21 11:37 | glassartれもん | Comments(0)

チャンスをいただいております

e0115066_22172920.jpg

ものすごい勢いでラッピングが進められています。
来年開催の、ある全国大会で広告寄付をいただいた皆さんにお礼でお渡しする品としてご注文をいただいているのでした。
これまでの客層では届かなかった皆さまだと思うので、ありがたいお話だと思うのです。破格ですが。。。

さて、明日はSUP。みんなの笑顔が見れますように!!そして職員も楽しめるといいなー!
[PR]
by glassart-lemon | 2016-09-09 22:11 | glassartれもん | Comments(0)

誰?かな??

e0115066_03530879.jpg

おばけ?出た!
頭疲れて。。。
[PR]
by glassart-lemon | 2016-09-06 23:48 | glassartれもん | Comments(0)

おやおやおやおやこんなところに

e0115066_23145233.jpg

どうせなら身につけるものは納得したものがいい。たとえ義務100%の身分証明書だとしても。だから、れもんのさをり織りにサンプルを作ってもらい、そこにワークスのグラスアートのピンバッジを付けてみた。ナイスコラボ!まだまだ改良の余地はあるけど。

ふっ

身につけるものにナンボこだわったって、元の元が僕ってのが、どうにもこうにも。。。
[PR]
by glassart-lemon | 2016-07-25 22:34 | glassartれもん | Comments(0)

どんだけびっくりしとんねん

e0115066_07253379.jpg

この目ぇ…

確かに今日はこんなことになりましたが…。

お中元の時期です。れもんワークスのクッキー、第一弾が贈り物として納品されていきました。

さすがに仕事関係のやり取りでは使えないかもしれませんが、個人的なちょっとした贈り物に、こんなびっくり顔のグラスアートはいかがでしょうか。きっと新たな関係が築けることと思います。
[PR]
by glassart-lemon | 2016-07-07 07:15 | glassartれもん | Comments(0)

人のご縁がつなぐもの

ご縁をいただき、グラスアート商品を置いていただけることとなりました。
どんぐり家さん、美郷の山奥のようです。

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/503743/489552/106548025

おそばおいしそう!

今度おじゃましようと企んでます。
[PR]
by glassart-lemon | 2016-05-28 21:51 | glassartれもん | Comments(0)

新しい取り組み。。。

まえーにやったことのある商品からヒントを得て、何か始めてくれてます。

これは???


と思ったら、11月1日、万代町で行われる「にゃんこフェスタ」にGO!


e0115066_09310381.jpg

[PR]
by glassart-lemon | 2015-09-18 09:31 | glassartれもん | Comments(0)

仲間入り

e0115066_08040327.jpg

しばらくタンスの肥やしになっとった彼を引っ張り出してきました。

それはまるで、ドラクエ9のルイーダの酒場のごとく。
[PR]
by glassart-lemon | 2015-06-04 08:00 | glassartれもん | Comments(0)