「ほっ」と。キャンペーン

れもんワークス

glassart.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

農業体験?

e0115066_83556.jpg

e0115066_8353688.jpg

e0115066_8362991.jpg


ちょっと楽しかったです。

ちょっとしかせんかったけんと思うけど。

これが何に使われるか、というのは、ちょっとだけ内緒にしときます。

もちろん、ぼくが食べるのではないことはお伝えしときます。

土日はありますが、実質今日で今年度最後です。

有終の美を飾るべく、一分一秒を大切に、という意識を持って業務に臨みます。
(できるだけ。こころを失わないように。。。)
[PR]
by glassart-lemon | 2013-03-29 08:39 | cafe☆リモーネ | Comments(0)

さくらの横で。

今日も阿波おどり体操に励んでいます。

なさけないことに股のスジがピキッといきましたemoticon-0106-crying.gif

e0115066_10304269.jpg

e0115066_10304421.jpg




ははっf^_^;
[PR]
by glassart-lemon | 2013-03-27 10:27 | Comments(0)

新利用者説明会

e0115066_17204210.jpg


おつかれさまでした。

お休みのところ、お越しいただいて、ありがとうございました。

ぼくなりに、希望を、ワークスの方向性を語ったつもりです。

が、どうだったでしょう。。。

新しく来てくださるみなさんが夢や希望をもって、(ないという人も気づいてないだけで必ず持ってる、と思います)利用してくれるのに、支援者の私たちが「ほけーーーっ」とできんもんね。

ワークスの保護者会長さんにもきていただき、保護者会の説明もしてくれました。

e0115066_1718389.jpg


こんなトコを使うのも、よいですよね~。
ワークス狭くて、使える部屋ないので公民館借りたんやけど。ええ感じと思いました。
[PR]
by glassart-lemon | 2013-03-20 17:21 | れもんワークス | Comments(0)

あいあいフェスティバル

明日、板野町のあすたむらんどで、

れもんワークスのクッキーを販売致します。

と言っても、明日は次年度新利用者説明会があり、ダボウブッキングしてるので、

うちの職員で、てづくりプリンを作って売られているYさんにお願いし、

一緒に売ってもらうという魂胆にしています。

限定45個

チーズ、ここあ、バター、くるみ、レーズン、ローズマリー、シナモンのみです。

のみったって、まるガレットとごまが無いだけなんですけどね〜。

って、だれかの口調に似とるな。。。

さて、お天気良いように。

子どもたちが楽しめるイベントであってほしいです。

あ、あとフードバンクさんも参加されると聞いてます〜。
[PR]
by glassart-lemon | 2013-03-19 16:19 | cafe☆リモーネ | Comments(0)

春のシフォン??

e0115066_1937362.jpg

さくら入りemoticon-0102-bigsmile.gif
最後の一切れでした。
セーーーフ‼
[PR]
by glassart-lemon | 2013-03-14 19:34 | Comments(0)