「ほっ」と。キャンペーン

れもんワークス

glassart.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お正月の準備

本日、今年最終のプレイデイ。


なんでしょ〜

e0115066_1981267.jpg


e0115066_1981330.jpg


ん?

これは??

e0115066_1981336.jpg



お察しのとおり?

木工教室第3弾「門松つくり」です!
e0115066_198143.jpg

こんな素敵なのができました〜。



「ほなけど、Tくん?門松って2つ要るんちゃうん?」



「あ…ほんまっすね…」



ま、ええか。(ようないけど)


本年もみなさまのおかげで何とか無事に終えることができました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

よいお年をお迎えください!
[PR]
by glassart-lemon | 2013-12-28 19:01 | Comments(2)

クッキーチームとフードバンクのクリスマス会

24日、フードバンクさんと一緒に、みなさまからいただいた食材を使って

クリスマスケーキを作り・・・

そして、25日は里親ファミリーや他施設のみなさんと

クリスマス会をしてたのしみました〜
e0115066_9521942.jpg
e0115066_94756100.jpg
e0115066_9473136.jpg
e0115066_946599.jpg

e0115066_1556830.jpg
e0115066_1555397.jpg


利用者さんのセンスで、すてきなケーキがたくさんできました。

「じぶんたちができることで、誰かを喜ばすことができる。」

それを目の当たりにできた、とても良い機会だったと思います。

そしてみんなで楽しんで食べることができました。


う〜ん、うれしい一日でした!!
[PR]
by glassart-lemon | 2013-12-27 16:14 | cafe☆リモーネ | Comments(0)

久しぶりの更新です

最近、なかなかアップできてません。


しかし、この時期に、フェリシモさんからご注文をいただきました!
e0115066_929785.jpg

e0115066_9293836.jpg


ガラスはどうしても夏のイメージがあり、この時期には注文がないのです。。。

ありがとうございます!
[PR]
by glassart-lemon | 2013-12-12 09:31 | Comments(2)