「ほっ」と。キャンペーン

れもんワークス

glassart.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

チキチキ第422回人力で耕すよ、どんだけ速く美しく?掘り進めるかレース!!!!!

表記レースを4人で開催いたしました。
e0115066_11493247.jpg

この、うつくしくも力強い「道」


速さでは1番ではありませんでしたが(といっても2番です)

総合的な項目で?みごと優勝に輝きました!
彼です!!!
e0115066_11494668.jpg


フードバンクとくしまさんからいただいたジュースやお菓子で休憩させてもらい…

レースに幕を閉じました!
[PR]
by glassart-lemon | 2014-04-22 11:57 | Comments(0)

inとうきょー

e0115066_11353335.jpg

今回の旅のお供はこいつです。

いきなりいい働きをしてくれました〜(^^)

行きの飛行機で客室乗務員に声をかけていただきました!

…いや、ほれが個人的にうれしいとか、キレイな女性だったけんうれしいとか、ほんなことではないですよ(^^;;

また一人、こういうナイスな商品を作ってる彼らがいることを知っていただけたということがうれしかったのです。

幸先ええことでした〜。

こんな異質な外見の私(こいつではなく、ぼくです)に声をかけてくれてありがとうございました‼︎
[PR]
by glassart-lemon | 2014-04-15 11:29 | Comments(2)

ぱんだぱんだぱんだなんだぱんだなんだな…

e0115066_12383592.jpg
e0115066_12401551.jpg


あおざめとんで?
[PR]
by glassart-lemon | 2014-04-04 12:40 | れもんワークス | Comments(0)