「ほっ」と。キャンペーン

れもんワークス

glassart.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ビジネスマナー講座

今年度、5回シリーズでやってみます。

ビジネスマナー講座!

なななんと、講師はあの有名なkedwin様

e0115066_1428207.jpg
e0115066_14285438.jpg
e0115066_1429527.jpg


今日は身だしなみについてお勉強しました。

ひげ、剃っとったらよかった。。。。。




次回からの参加でも大丈夫なんで、ぜひご参加くださいねー。

おいしいランチ会も待ってます~!!
[PR]
by glassart-lemon | 2014-06-28 14:29 | れもんワークス | Comments(0)

クボタTR60

オイルを換え、プラグを換え、ガソリンも入れ換えたのです。。。

でもでもでもでも


なんと、タンク内サビだらけ~


詰まりまくりでした(^^;;;;;



キャブを掃除しても掃除しても、次々とサビが襲ってくるっ!!!


ほら、あかん。


人間の血管に例えて、若い職員に選食の大切さを講義したり・・・


e0115066_1572762.jpg

サビ取り実施中~



これであかなんだら、タンクを買わんとあかん。たのんます、いけてくれー!
[PR]
by glassart-lemon | 2014-06-27 15:10 | Comments(0)

猫びより

e0115066_14514575.jpg
あのまねきねくっきーが、
なななんと!


「猫びより」という大人のねこマガジンに紹介されました〜

されました、っちゅうか、してもらったわけですが。。。


でもでも、これでまた今までれもんワークスをご存知なかった方が知ってくれる機会をいただくことができて、むちゃむちゃうれしいことです!

偶数月の12日に発売されている、7月号です。

ブログなんて観てないで、今すぐ書店にGo〜

でございます。

e0115066_14573780.jpg



ふふふ
[PR]
by glassart-lemon | 2014-06-24 14:58 | cafe☆リモーネ | Comments(0)

不安な気持ちが

んー

やはり

深煎りは合わんかったか…


いろいろ練って、決めたのに。

欲を出してしもた。

そして、どうだったのだろう?


お買い上げいただいた後がすごくすごく気になる。

どんなときもそうかもしれんけど、
こわい商売ですね。

とにかく、ありがとうございました!
と、お一人おひとりに改めて、ご挨拶に周りたい、一日の終わりです。

e0115066_23372834.jpg

e0115066_23372893.jpg

[PR]
by glassart-lemon | 2014-06-21 23:23 | Comments(0)

金鳥リキッド、きんちょうりきんどう?

あたらしいことをするんで、緊張して力んどります。

e0115066_11594931.jpg


なかなかのダジャレができたので、今日はええ感じになりそう。。。



こちらのイベントで、クッキーやコーヒーを販売させていただきます。

機会を与えてくださったことに、とってもとっても感謝です。ありがとうございます。
[PR]
by glassart-lemon | 2014-06-21 12:02 | cafe☆リモーネ | Comments(2)

環境によって

e0115066_1837482.jpg

e0115066_18374971.jpg

e0115066_18374942.jpg

e0115066_18375015.jpg

e0115066_18375177.jpg

その、持つ力は十二分に発揮させることがてきるのです。

という感じに今回のギャラリー、仕上がりました、か?

JUN&kentaro
[PR]
by glassart-lemon | 2014-06-05 18:35 | Comments(2)